2016/02/05 10:14

こんにちは、ベル・タンです。
寒い冬も1月の大寒が過ぎてから穏やかな寒さに変わり、春に近づいていますね。
この付近では、ふきのとうがひょこひょこっと、顔を出しています。
春の到来を感じるとなんだか嬉しく感じますね♪
しかし、寒い冬が終わればこの季節がやってきます。。。
そう『花粉』です!
花粉症の方には大変イヤな季節。

2月から『スギ花粉』が結構な量が飛び出しています!
特に、この2〜3月の2か月が多くの花粉が飛ぶ時期です。
地域によっては2〜4月まで花粉症に悩まされる方もいるかと思います。

そんなあなたに!『クランベリージュース』


クランベリーには、豊富なポリフェノール類キナ酸を含みます!

特に、花粉症の方に嬉しい作用が『アレルギー症状の抗炎症作用』。

クランベリー果汁に含まれている『プロアントシアニジン』が体内の炎症を鎮める働きがあるとされています。
その成分は、他のベリー系より、より豊富に含んでいます!


年々、花粉症の方が増えてきています。
その中でも小さなお子様が花粉症に悩んでいる方、お薬ではないので安心してお召し上がりいただけます♪
毎日の食生活に取り入れて、花粉症対策を始めてみませんか?